新型コロナウイルス感染症に伴う、弊社対応について

<お知らせ>新型コロナウイルス感染症の弊社対応について

2021.1.7 更新

新型コロナウイルス感染拡大に伴う、1都3県を対象とした緊急事態宣言の発令を受け、現在、弊社では全従業員リモートでの業務実施を行っております。
無料見積依頼、お問い合わせの方は、「お問い合わせ」フォームより、ご連絡ください。
緊急のご用件の場合は、各担当者まで直接ご連絡頂けますと幸いです。
また、新型コロナウイルスの社内外への感染被害防止の為、弊社では下記の対応と対策を実施しております。
皆様にご安心いただける環境で制作業務を継続してまいります。
何卒よろしくお願いいたします。
■リモートワーク:収録の対応について
・収録対応
弊社スタッフのみ(ディレクター、エンジニア)が、スタジオで対応し、LINE、Skype、Wechat等で、お客様とテレビ電話 or 音声通話で、収録状況を確認できます。
※全スタッフマスク着用、手指消毒をスタジオ入室時に徹底しております。
また、二酸化塩素分子、または、次亜塩素酸による空間消毒いたします。
上記対策でウイルス、細菌をブロックし、関係者の方々への感染予防にも努めます。
下記項目は全てWEBで対応可能でございますので、遠慮なくご相談ください!
・台本作成
・声優/ナレーター様のご提案
・声優手配/収録スケジュール調整
・データリネームや、音声編集対応
・イラスト制作
・シナリオ制作

具体的な制作内容やご相談など、まずはお気軽にご連絡下さい!